
4c36557ajpeg



『お題・・・卒業』



卒業・・・



一番印象に残ってるのは高校の卒業式かな・・・



大好きな『贈る言葉』で見送られ号泣・・・



高校の3年間は本当に楽しい時間・・・



15年頑張ったご褒美のようでした・・・。



働くのがイヤで卒業したくなかったです!



そうそう・・・



女の子の後輩ちゃんから花束を貰いました~



嬉しかったナァ・・・



その前の年の三年生を送る会で



『金八先先』をやったから



女子生徒には人気だったんですよ~(-m-)プ



恋のほうはねぇー



好きな人に『ボタン』をねだりましたが断れました^^;



お笑いキャラだったからモテなかったなぁ~



こっそり憧れてくれてた人いたのかな???



それにしても、色気のない3年間でした・・・



ちょっと怖くて逃げてたのかも・・・



でも・・・



あの頃から今も続いていて・・・



そしてこれからも続く友達と出会えたことはきらの宝物です!



今年の卒業・・・



ん~



無駄な寝不足・・・



キャラクター物買い・・・



100円ショップの無駄買い

(安物の銭失い)



ストレス買い・・・



使わないものを捨てられない病・・・



過去の栄光と過去のお気に入り・・・



様々な見切り発車・・・



ん~~まだありそうだな・・・。



今年で年代も変わるし・・・。



色々と卒業して・・・



新しいものと出会うんだろうな・・・。



怖いけど・・・楽しみかな?


160324.jpg



朝の通勤列車の中・・・



窓からの日差しが暖かくって・・・



ほわほわ居眠り・・・



がたんごとん・・・車輪の音



子守唄みたいで心地いいナァ・・・し・あ・わ・せ♪



ふっ・・・(*´▽`*) 







ブログペットのお題



あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?』



ちなみにきらは・・・



着メロ(うた)じゃないです・・・



着ボイスです!(あっ流れで分かりますよね^^;)



普段はバイブになっているので、



着信はきらの癒しになってます・・・



ちょこっと落ち込んだ時とか・・・疲れた時・・・



そしてほんわりしたい時・・・



マナー解除してこっそり聞きます。



「無理すんなよ・・・



お前が頑張ってるのは俺が良く分かってるから



だからもう寝ろ・・・



眠るまで俺がそばについててやるから(by鈴村健一)」




みたいな感じ・・・



一人で聞いて一人で照れてます・・・(あほ)。



でも・・・



その後マナーにしないと大変・・・。



前に一度・・・



マナーに戻すのを忘れた時があって・・・



突然、仕事中に携帯がしゃべりだした時は



顔から。。。でした・・・



気をつけなくっちゃね・・・ははは・・・



たくさんダウンロードしても、



機種変のときに移せないのが辛いです・・・



みなさんの着メロ(うた)はなんですか?








cbad4181jpeg



さゆりちゃんのお部屋に行って



お題を見かけたのでやってみようかなァ・・・と



『小さな幸せ』



いっぱいあるけれど・・・なんだろう?



お友達と逢って色々お話したり・・・



素敵なお話を読んだり・・・



んーふと自然の変化に気が付いたり・・・



お友達と美味しいものを食べたり・・・唄ったり~



そして、一緒に何気ないことに笑ったり・・・



みんなの元気を貰ったり・・・



お風呂上りに自分の部屋に戻って



ベッドにごろんする時瞬間だったり・・・



ウサギが近くでウトウトしてるのを見てたり・・・



そして・・・好きな歌を聴いて・・・



逢う日を楽しみにしてる時・・・!



本当にあげたらキリがないですね~



じつは・・・



こうやって小さな幸せを数えられることが



幸せかもしれないです~ねっ♪




初夢・・・


こんな夢見ました(診断付)・・・。


1973f40cgif


☆お店の倉庫

取材をしている。

そのお店の掘り出し物を探している。☆



あなたの夢は、収入運上昇の知らせです。

ひょんなことからお金をもらったり、

予定外の収入があったりします。

金運に恵まれていますから、

労せずにお金が集まってくるでしょう。

運気が上昇していますから

内にこもらず、積極的に行動するよう心がけてください。


5630619cjpeg


はじめてお題に触れてみます・・・。


今年の想い出かァ・・・


今年はとても素敵な年でした・・


だから・・・


あっという間に時が流れていったような気がします・・・。


この流れをカラダとココロで感じ・・・覚え・・・


来年へつなげて生きたいです・・・。


今年は・・・


事務所のお引越し・・・上司交代!


15年の想いが叶った夏でした・・・。


頑張っていれば・・・願い事は叶うんですね


今の事務所ビルはとても居心地が良いです~


そして新しい上司の方は


ずっと頑張ってきた方なんですよ・・・


この人が上司になったら・・・


良い支所になるって思っていたので


とても嬉しいです!!


・・・一番の想い出・・・は!


  


続きを読む>>

98f17f9bjpeg


ひとり大阪まで・・・


声優の鈴村さんに逢いに行ったこと


(そして大阪で素敵な出会いをいっぱいしました~


有り難う御座います)


今年のきらの一番の思い出です・・・


そして・・・此処数年中の・・・


一番の幸せだったかも


本命さんに逢えることのない・・・


きらの奇跡でした~(自分で起した?)


今、思い出してもドキドキします・・・


本当に何もかも柔らかい人だったな(あほ)~


今まで頑張ったご褒美かもって思いました。


不定期更新のピノグ(ブログ)や


復活した「超人タイツジャイアント(ほぼ毎週更新)」(動画)


などなどウキウキ時間をいっぱいもらってます~


此処では恥ずかしくってあまり語りませんが・・・


一人部屋では愛叫んでます


今年は鈴村さんのおかげで


笑顔がいっぱいの一年でした・・・有難うございました


これからも・・・応援し続けたいです


(はぁ・・・はずかしかった・・・)


そして・・・


いつも見守ってくれている人たちに・・・感謝でいっぱいです


有り難う御座います!!


 そして来年もよろしくお願いいたします・・・

««BACK  | BLOG TOP | 


