
もうすぐクリスマス♪ 

あなたは、彼に自分とお揃いのアイテムをプレゼントすることにしました。

さて、次のうち、どれを贈りますか?


A)マグカップ   B)リング   C)腕時計   D)香水


 


☆きらは時計が大好きだし・・・


同じ時間を刻むということで「時計」です~☆






続きを読む>>

今日は大好きな彼とデート。

二人で仲良く街を歩いていると前方から素敵な男性が・・・。

そんなとき、恋人をよそについ目移りしてしまった、

なんてことはありませんか?

今回は、あなたの「気の多さ」を診断します。



A)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<LOW>

「マグカップ」を選んだあなたは、

好きになったらその人一筋!

彼以外の男性は目に入らなくなるタイプ。

もともと男性を、

異性として特別に意識することが少ないのでは?

その分、男友達と気楽に付き合えるようです。



B)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<AVERAGE>

「リング」を選んだあなたは、

恋人との信頼関係を何より大切に考えるタイプ。

たとえ彼の他に気になる男性が現れたとしても、

後ろめたさを感じて、

その気持ちを封印しようとするようです。



C)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<HIGH>

「腕時計」を選んだあなたは、

いろんな人と付き合いたいという気持ちが強いタイプ。

恋を重ねながらステップアップしたいと考えているのでは?

また、好きなアイドルやタレントもコロコロ変わりやすいようです。



D)を選んだあなたの「気の多さ」は・・・・・<MAX>

「香水」を選んだあなたは、

かなり気が多いタイプ。

恋人がいるのに、他に好きな人ができるなど、

一度に複数の人を好きになってしまうことも。

ただし、恋人の浮気にはとっても厳しい一面も!?


☆☆当たってるかも・・・☆☆


 

今年一年お世話になったあの人へ、

感謝の気持ちを込めてお歳暮を贈ろうと思います。

あなたはどんなギフトを選びますか?



           A:おかきの詰め合わせ      

             B:紅茶とクッキーの詰め合わせ

                     C:オーダーハム                   

 D:入浴剤


*****************

 

うーん・・・Bかなぁ?

続きを読む>>

先生や先輩、上司など、

立場や年齢が自分より上の人と接する時は

自然と丁寧な言葉が出てくるもの。

時には緊張してしまうこともありますよね。

今回は、あなたの「目上の人に対する態度」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【逆らうことなく従順】

  「おかき」を選んだあなたは、

  長いものには巻かれようと考えるタイプ。

  目上の人には逆らわず、

  時にはお世辞を言うこともあるようです。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【気軽にお付き合い】

  「紅茶とクッキー」を選んだあなたは、

  目上の人にも自分から話しかける社交的なタイプ。

  人脈は広いけれど、表面上のお付き合いも多いよう。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【真心をもって誠実に】

  「ハム」を選んだあなたは、

  目上の人を敬う気持ちが強いタイプ。

  特にお世話になった人に対しては、

  真心をもって尽くそうとするようです。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【敬いつつも対等な関係】

  「入浴剤」を選んだあなたは、

  年齢や立場を超えて付き合いたいと考えるタイプ。

  敬意を払いつつも、

  目上の人とも対等に話そうとするようです。


*************


(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ


当たったるかも!
天気の良いある休日・・・

あなたが電車に乗っていると、

どこからかいい香りがしてきました。

さて、どんな香りだったと思いますか?



    A:「香水」の香り      B:「食べもの」の香り 

   C:「花」の香り       D:「石けん」の香り




きらは、C;花の香り♪

何処からともなく香る金木犀の香りとか・・・^^

続きを読む>>

様々な人生観があるように、

恋愛に対する姿勢も人それぞれ。

今回は、あなたの「恋愛タイプ」を診断します。

今までの恋愛遍歴を思い返して、

ドキリとする方もいるかもしれませんね。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【恋に恋する理想家】

  「香水」を選んだあなたは、

  恋愛に対して自分の理想があり、

  ちょっぴり夢見がちなタイプ。

  外見を重視するので、一目惚れの経験も多いのでは。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【恋人を独り占め】

  「食べもの」を選んだあなたは、

  恋人を独占したいという気持ちが強いタイプ。

  好きになった相手のことを、

  全て把握したいと考えるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【恋人の幸せが自分の幸せ】

  「花」を選んだあなたは、

  見返りを求めず、相手につくすことに喜びを感じるタイプ。

  自分より恋人のことを優先するので、振り回されることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【恋に慎重な現実派】

  「石けん」を選んだあなたは、

  結婚など先々のことを考えて恋人を選ぶ現実的なタイプ。

  恋に落ちる前に、相手の経歴を気にすることも。


**********


ふふふ~

・・・なんか健気な結果になったけれど・・・

尽くしてると思わせて・・・

なにげに尽くされたい・・・かなァ・・・^m^


でもね・・・

最近気が付いたのですが・・・

私って「尽くすタイプ」ではないような気がします・・・。

だからって私色に染まってってタイプでもない・・・なぁ・・・。

やっぱり・・・お互い尊重しあって・・・

一緒に成長していきたいな・・・♪



大の甘党の友達とランチに出かけたあなた。

食後のデザートは決して欠かさない彼女が、

今日は注文していません。

さて、あなたの心の中は??




     A)ダイエット中かな?  B)体調が悪いのかな?

     C)おなかが一杯なのかな?  D)ま、いっか。






きらのこたえは・・・「A」かなぁ~

う~ん「B」かなぁ・・・


続きを読む>>

あなたは、自分の格好悪いところや弱いところを、

家族や恋人に見せることができますか?

好きな人だからこそ知られたくないと

考える人もいるかもしれませんね。

今回は、あなたの「強がり度」を診断します。



A)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度90%>

「ダイエット」を選んだあなたは、

自分の弱みを人に見せたくないという気持ちが強く、

どんなときでも明るく振る舞おうとする強がりなタイプ。

辛いときこそ笑顔を絶やさない気丈な一面も。



B)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度70%>

「体調が悪い」を選んだあなたは、

「失敗した自分の姿なんて絶対見られたくない!」

と恥ずかしい気持ちが先に立ち、

つい強がってしまうタイプ。

プライドが高いなんて誤解を受けてしまうこともあるのでは?



C)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度40%>

「おなかが一杯」を選んだあなたは、

嬉しいときは嬉しい気持ちを、

辛いときには辛い気持ちをストレートに表す素直なタイプ。

自分の気持ちを抑えてまで、強がることはあまりないようです。

 

D)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度10%>

「気にしない」を選んだあなたは、

自分が人からどう見られるかをあまり意識しないタイプ。

友達や恋人に、強がって虚勢を張ることを

格好悪いと考えるふしがあり、

どんなときもありのままでいようとします。


********


つよがり・・・なのかな?


あまり自覚はないけれど・・・^^;


人前で泣けない・・・から・・・


やっぱりつよがり?


 


 

もしも一度だけ魔法が使えるとしたら、

あなたはどんなことをしたいと思いますか?

次の中から選んでみてください。



     A:透明人間になる。

     B:行きたい場所へ瞬間移動。

     C:空を飛ぶ。

     D:好きな時代へタイムスリップ。

 

☆☆☆☆☆

空も飛びたいし~

透明人間になって・・・してみたいこともあるし

ふふふ・・・

どっちにしようかな?

続きを読む>>

「優柔不断な人」も見方を変えれば

「物事に慎重な人」となるように、

長所と短所は表裏一体の関係にあるようです。

今回は、周りから見たあなたの「長所と短所」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【まじめな完璧主義者】

  「透明人間になる」を選んだあなたは、

  まじめな完璧主義者。

  自分のこだわりを譲ろうとしないので、

  融通が利かないと思われることも。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【思いやりのある人】

  「瞬間移動」を選んだあなたは、 

  相手の立場に立てる思いやりの持ち主。

  度が過ぎるとおせっかいな人だと

  思われてしまうこともあるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【人付き合いは円満派】

  「空を飛ぶ」を選んだあなたは、

  周囲の人との関係を大切にするタイプ。

  人と対立する状況を避けるので、

  流されやすい人と思われることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【社交性に富んだ人】

  「タイムスリップ」を選んだあなたは、

  誰とでも仲良くなれるタイプ。

  その社交性があだとなって、

  八方美人だと思われてしまうことも。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


