
385e2782jpeg


鈴音やお香・・・


インドはちょっと気になる国・・・。


(前世でインド人であったと信じている)


通販ニッセンさんの会員がお試しで受けられる占いしてみました~




続きを読む>>

結婚相手の魂



 あなたの宿命の結婚相手は、


無意識的に物事を理性で解決しようとする魂の持ち主です。


何かを判断するときには、宗教や法律や学問など、自分が信じるに値する、


ある特定の真理にもとづいて考え、


あなたに対してはいつも先生のような態度で接してきます。


また、無意識のうちにあなたに貴重なアドバイスをしてくれたり、


何かを教えたり、導こうとしてくるでしょう。


さらに、信仰心が強いため、その日の気分で自分の考えや、


方向性がコロコロと変わることもなく、


あなたにとっては実に頼もしい存在になりそうです。


愛情面では情緒的な思いやりややさしさよりも、


約束を守るとか何か援助をする、といったクールなやり方で、


確固とした信頼関係を築き上げ、その関係を持続していこうとします。


あなたの前世の恋人はとても華やかな人でした。


あなたは前世では多くの人々から注目されるような恋愛をしていました。


あなたの前世の恋人は今の時代でいうならば、


芸能人やスポーツ選手のようなあこがれの異性だったからです。


あなたの恋人は容姿が美しくて性格も明るい人でしたから、


一緒にいるだけで心が華やぐことが多かったのです。あなたは多くのライバルを……





■ナクシャトラが示すあなたの命運と特徴



 あなたは、月のナクシャトラが「バラニ」の生まれです。


バラニ生まれの人は、「創造」への純粋な意志と自制心をもち、


最終判決者であるヤマの神(俗に言うエンマ大王)の化身と言われています。


純粋で正義感と高潔さがあり、規律を重んじます。


忍耐力に富み、人生の重荷を運ぶ用意のある人です。


自分の感情を率直に表現するため、


時には他人に対して激しい気性を表すこともあります。


物欲の強さがトラブルを呼ぶこともありますが、


バラニ生まれのあなたは、


どんな状況であってもつねに勇気と希望を心にもっています。



 インドの古典によると、
バラニの個所には・・・


「意志が固い」「誠実でストイック」「健康」「幸福」と書かれています。


実際に、あなたの性格は、清潔で、謙虚さを持ち合わせています。



あなたは肉体的よりも精神の充実感が重要だと思っています。


身体はあまり大きくないか、妖精のような透明感のある姿をしているでしょう。


物腰は上品で、きちんとしたマナーを身につけています。


言葉使いがていねいで、動作も上品かつ洗練されているでしょう。


父親に対しては従順で、地位の高い人に仕えて暮らすことを喜びとしています。


古典文献によると・・・


『この星の配置には、乗り物を維持する能力を与える』とあります。


現代でいえば・・・


秘書や運転手のように上司の身の回りの世話をする才能がある、


と解釈できるでしょうか。


あなたは物知りで、古代哲学などの叡智にも通じているでしょう。


優れた文章力をもち、どんなことでも言葉で表現することができます。


歌を歌ったり、楽器を演奏したりするのも得意でしょう。


今生のあなたは・・・


勇敢でパワーにあふれた人です。気前が良く、


性的な魅力や能力も旺盛です。


人とのやりとりにそつがなく、起業家精神にもあふれています。


幸運と健康に恵まれ、顔にあるほくろが、


あなたの外見的な特徴かもしれません。


演劇を好む傾向が・・・






 



赤ちゃん名占い・・・


自分の名前を入れてみた・・・


子供の頃の私の性格が「ずばり!」当てられていてビックリ・・・


名前って今生の道しるべなのかしら?


続きを読む>>

○○子ちゃんは、表面は温和ですが、内心に消極さを秘めています。


そのため喜怒哀楽の感情表現が少し抑えぎみかもしれません。


本人の意思がしっかりするまでは時間を要します。


素直に親の言うことを聞きますので、いい子だと評価されますが、


優柔不断な子供にならないように気をつけましょう。



何事もどんどん進めるほうではなく、のんびりしていますので、


静かな性質といえそうです。


神経が過敏なところもありますので、


昼と夜の区別がつかなかったり、


睡眠時間が変わりやすかったり、


生活が一定のリズムに乗りにくいときには、


少し行動に変化をつけるとよいでしょう。



行動に関しては、親の指導が大きな影響を与えますので、


迷わずはっきりとした方針を示すことが大切です。


親子のスキンシップがとくに必要なお子様です。



きらの子供時代は・・・本当にこのまんまでした・・・


何も一人じゃできなくって・・・何するのも遅くって・・・


大人たちに「おりこうさんね」といわれることばかり考えていて・・・


こんな私がちゃんと大人になれるのか心配でした


凄い神経質で子供の自分が窮屈だった・・・


早く大人になりたい・・・っていつも思ってました。


でも、子供の頃の頭の中と・・・今とあまり変わってないナァ・・・


いろいろ、想像してるし・・・(妄想?)


でも・・・今のほうがとても素直な自分だと思います^^


いろんな部分を隠さず出してしまうので・・・


かえってわかりづらい人になってるかも^^;


あの頃の自分が今の自分になるなんて・・・


考えられなかっただろうなァ・・・


「スキンシップ」凄く求めていたかも・・・


おかげさまで今・・・


思いっきり人とスキンシップしてしまいます^^;


ご迷惑おかけしてマース・・・

3b74cf6ejpeg


 【オーラカラーはブルーラベンダー】高次元のエネルギーが…!?


あなたのオーラカラーはブルーラベンダー。


心もカラダもナイーブな状態にあります。


感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、


一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。


一見弱っているように見えますが、


実は深層のパワーは高まっています。


高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、


神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。


・幸運を呼ぶ石…ラピスラズリ




昔同級生に『紫』が似合うといわれました・・・


紫・・・嫌いじゃない色です。


興味のある方はこちらからhttp://www.ozmall.co.jp/psychology/index.asp#psy


9e7015a1.gif


久しぶりに姓名判断してみました!


結果は・・・


 


でっぷりと太り落着いて悩みない人に見えます。


ロマンチストで考えに飛躍があり挫折すると自殺してしまうこともあります。


美男美女が多く音楽や芸術に才能を発揮するでしょう。


料理、ファッションの工夫は一流ですが子供にはスパルタ教育を行います。


ロマンチストで頭がよく独創性に富むのですが金運は弱いでしょう。


奉仕的な仕事や職場につきまじめにやると順調に能力を伸ばします。


扶養の義務が生じます。女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。


運の強い女性を迎えて栄えます。


金運や子供運、蓄財運、信用も強く早く家を建て結婚早が早いでしょう。


性格は温和で、実直で几帳面でコツコツ努力しよく働きますが、お人好しのため、


積極的にチャンスをつかんでいこうという気が少ないため成功の時期は遅くなるのですが、


まじめに努力していますので必ず成功する方です。


金儲けのアイデアは豊富ですが・・・


周囲の人に福運をとられて報われにくいのですが、


結婚後は健康金銭仕事順調となります。


健康面では、胃腸、盲腸、腰の病気には注意が必要です。


開運法は、開運法は早くから自立心、独立心を身につけて依頼心を捨てて生活することです。





興味ある方は。。。http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm



««BACK  | BLOG TOP | 


