あなたは、パソコンの入門書を探しに本屋へ来ています。

たくさんの本の中から、選んだ候補は次の4冊。

さて、最終的に買うことにした本はどれでしょうか。



     A:「基礎から分かる」パソコン入門

     B:「10日で分かる」パソコン入門

     C:「だれでも分かる」パソコン入門

     D:「ひと目で分かる」パソコン入門

 

きらのこたえは・・・A

あなたが選んだ選択肢は、

目標達成への意欲を後押しする要素を暗示しています。

今回は、あなたが成功する「ダイエットのコツ」を診断します。

秋刀魚や栗など、秋は食べ物がおいしい季節。

体重が気になりだしたという人は参考にしてみてくださいね。





 ◎Aを選んだあなた◎ 【目標サイズをきっちり設定】

  「基礎から…」を選んだあなたは・・・

  徹底的に目的を追求したいタイプ。

  体の気になる部分は、目標サイズを決めてゴールを具体化すると効果的。




 ◎Bを選んだあなた◎ 【ダイエット日記をつける】

  「10日で…」を選んだあなたは・・・

  自分の成長を感じると意欲がアップするタイプ。

  日々の変化を確かめられるダイエット日記をつけてみては。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【家族や友達に相談】

  「だれでも…」を選んだあなたは・・・

 人からの励ましが何よりの支えになるタイプ。

  くじけそうな時は、家族や友達に相談してみるといいでしょう。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【友達にダイエット宣言する】

  「ひと目で…」を選んだあなたは・・・

  人と競い合うことでやる気が高まるタイプ。

  ダイエットを決心したら、まずは仲の良い友達に宣言してみては。



                       ・・・次回もお楽しみに★



徹底的に・・・というのは当たってるなぁ・・・


何事も徹底的にやるので・・・


でもね・・・長続きしないの~〓■●_バタッ


今年の冬は体脂肪を減らしたい~!!!


健康的にね♪


コメント:

No title

わたしはDでした。
やっぱり競争が好きなのね、わたしって。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


