






新しいチロル~と思って



3粒レジに持って行ったら



「9粒で一缶です」と言われたので



ちょっとテレながら



カオル君缶と



9粒のエバチロルを選びました。。。





あ~~恥ずかしかったーーー







大師の銀杏が倒れてしまったあと



その先から芽が出ていたという話・・・





植物や動物の



「生きよう」というパワーに



シンプルなパワーを貰い癒されます。







川越の公園でも折れた枝先から



芽が出ている銀杏と出会いました・・・















凄く大きくって



見上がるとこんな感じ・・・



怖いくらい神々しかったです・・・。





父のお腹の傷も



凄い復活を見せてます。





おでこに生えた黒いチョロ毛も



生命力の証なんだなっと・・・



笑いながら眺めています。





人のココロとカラダ



どちらかが元気がないとき



どちらかが頑張ろうとしている・・・



そんな自身に励まされることもある・・・^^;





 


キラネームプレート


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


