
8fbaff9djpeg


秋味・・・といえば・・・


私は『栗』かな??


LOOKチョコは季節限定を色々出していて・・・


去年秋は『ぶどう』・・・今年は『コーヒー』


LOOKは4つの味が楽しめるのが良いですね^^


子供の頃・・・唯一大好きだったチョコ・・・


a76d6467jpeg


お気に入りの時計の電池を入れ替えたのですが、


大阪へ行った後・・・動かなくなりました・゚・(ノД`)・゚・


今修理中ですが・・・高かったら・・・そのままかな?


電池替えが面倒なので・・・


ソーラー電池時計に・・・


時計を買うのって久しぶりなんですが・・・


前までソーラー時計とは違い・・・


可愛いものが多くなってました・・・。


赤時計をなくしてしまったので・・・


同じメーカーの違う形の赤時計を購入・・・


・・・気に入ってます♪


赤って・・・女性らしいなぁ・・・なんて^m^






スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしも秋味は「栗」です。^^
昨日、キットカットの限定「栗味」買っちゃいました。(笑)

そっかぁ、時計が止まっちゃったのね。
しかも大阪の後。(笑)
なんとなくわかる気がします。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


