



夕刻・・・



影絵のような景色が好きです。





子供の頃



藤城さんの影絵が好きで



藤城さんの影絵でお天気を知らせる



テレ東の番組を見るのが



楽しみでした・・・





長野に美術館があり



2回ほど行ってみましたが



またあの空間に身を置きたいです・・・。





美術館・・・



好きなんですけどね~





たまに・・・あの気の重さに



目眩がしてしまいます・・・



あれって・・・



作者の魂なのかな?





歴史が好きなのに



昔の書などを



間近で見られない・・・のです・・・。











昨日・・・



大好きな仲間達に



心をぎゅっと抱きしめて貰いました。





つぶやきを聞いてくれて



そして・・・



心温めてくれて有り難う・・・



希望の光が見えてきたよ・・・







たくさんの人に



心身支えられて



今日も私は歩いています・・・





感謝で胸が一杯です・・・





キラネームプレート





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


