





会社街の寺院の枝垂れ桜・・・



ほぼ満開です・・・。



毎年同じ事を言っていますが



「今年も会えたことに感謝します」



同じ事を伝えられる喜び・・・



それこそ・・・「有り難う」だと思うのです。









日曜日・・・



大好きなパワーストーン屋さんで



大好きなオーラソーマの先生に



ココロの地図を紐解いて貰いました。





「宇宙」を感じたボトル「107」



ネットで見たときから気になっていました。





人生の旅立ちの準備は整っていて



もう直前まで来てる・・・そんな状態。







「変化」を意識して数年・・・



とうとう来たんだな・・・と



「不安」「期待」がコロコロ胸の中で



転がっています。





「変化」前の「停止」の時期・・・



伸びる前の縮こまりの時・・・。





とても素敵なチャンスを貰ったのかも知れません!



一旦「手放し」てみて



もう一度「自分」と話し合ってみようと思います。









ブルームーン・・・



月に2回目の満月・・・数年に一度の奇跡。





お財布&通帳をフリフリーーー



そして・・・



石っこと自分を浄化させて



「こころのがらくた」を書き出してポイしました~







過去を見せられる機会が多かったのは



手放したつもりでも手放して無かった・・・ってコト。



だから・・・



遠回りして繋がっちゃってしまったんだろうなって思います。



「忘れる」コトはないけれど



そのことを「未来」に繋げるために



「もう振り返らない」・・・「涙」「怒り」と一緒にポイ・・・です!





きっと・・・また



良かれと思っても



自分の想いで人を傷つけてしまうことがあるでしょう。



すでに傷つけてるかも知れないし・・・



でも・・・



相手のことを想う気持ちを忘れなければ



「有り難う」を忘れなければ



きっと・・・ココロを温めあえると・・・信じて。



そして・・・



私は一人ではないことを忘れない・・・ように。





私を育ててくれて・・・ありがとう・・・







キラネームプレート








コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


