
http://www.nimaigai.com/howto.html


面白診断見つけました・・。



『うさ女』


『性格・情にあつい・・・やまとなでしこタイプ』


インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、

情を感じさせる女らしいタイプです。

相手の気分を直感的に察知し、

いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。

そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、

うまく自分のペースに巻き込んでいきます。

自分からはガツガツ前には出ていかずに、

一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。

人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。

力を見込まれ頼られたらノーと言えず、

身を削ってでも面倒をみようとします。

しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、

ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。

いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、

イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。

好奇心旺盛でフットワークが軽く
なにごとも経験して自分の巾を広げようとします

が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。




コメント:

No title

ネットで
面白とかを診断しなかった?

No title

【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。

わたし、可愛い気のない女なのねぇ。A^^;
当たってると思います。(涙)

きらちゃんもドンピシャだよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


