





2月です・・・



2月になってすぐ雪が降りました。



節分の前の雪景色



心身浄化してくれたのかな?



っと・・・



真っ黒な夜空から落ちてくる



真っ白な雪を見上げながら



思いました。





雪が降ると



自分も白くなっていく気がします・・・。





ありがとう・・・











さてさて・・・今日は節分!



恵方巻きをはじめて買おうと



コンビニへ行ったのですが



「ツナゴボウサラダ巻き」



・・・1本しかありませんでした~



サラダだし・・・色々具材も入ってるから



これで良いかな・・・^^;



とりあえず事務所で一人



(西南西の向きを確認して)



一気に頬張り食べました!!







みなさんにも



優しい福がたくさん訪れますように・・・







1月もみんなからいっぱいの真心頂きました!



本当にいつもココロを温めてくれて



ありがとうね^^3チュ



また今月もよろしくお願いします・・・。





キラネームプレート









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


