





寒いです・・・外は雨です。



でも・・・雨の音は落ち着くので好き♪



雨は浄化・・・



最近乾燥していた大気も



「うるうる」にしてくれる・・・。





「あめ」を好きになったら



ちょっと雨女になってしまった・・・。



もしかしたら



「お気に入りの天気」に好かれる女?



・・・なのかもしれないです。



弟は大雨男だし



先祖の中に天気に関わるコトを



していた人がいるのかな??



ふむ・・・。





地元の成人式は



1日早い10日だったようで



晴れ着姿のコを見かけました。





自分が成人式の時・・・



晴れ着を着ることができて



ナツカシイ友人に会えるのは



嬉しかったけど・・・



かなりの未熟者だったので(今も?)



「成人」というコトバが重くって怖かったなぁ。





あれから



様々な時は流れて・・・



こつこつ貯めてきた経験が



少しでも自分や周りの人の



笑顔の一粒になっていたら



嬉しいなぁ・・・って思います。。。





「ギフト」・・・



今年ココロに浮かぶコトダマです。









おまけ・・・



連休中・・・



遊んでた「トモダチコレクション」の一コマ・・・。



はじめは仲良く話していたのに



なぜか喧嘩になっちゃいました・・・。







キラネームプレート















スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


