



仕事はじめ・・・



ブログはじめ・・・。



遅くなりましたが・・・



本年もお付き合いよろしくお願いいたします。



年々人の温かさが胸に染み渡ります・・・



有り難うございます。





2日の恒例の書き初め・・・



皆さんから頂く



「贈られる真心」と



「信じてくれるココロ」



に有り難う・・・と



「自分の真実のココロ」と



「自分を信じるココロ」に



有り難う出来る自分・・・になろう。



・・・と言う想いを込めて書きました。







2009年は飛ぶように過ぎ



もしかしたら



心身眠ったままの「しんどい」年



だったのかもしれないのに



支えられてそのことを包み込んで貰いました。



本当に感謝でいっぱいです・・・。





何もお返しできない自分が歯がゆいですが



この想いをいつか届けられる自分になろうと思っています。





今年もこんな私ですが



どうぞよろしくお願いいたします。





皆さんにとって・・・



変動の2010年・・・が



心身穏やかな優しい一年でありますように・・・。







(我が家の玄関から家族で見た初日の出(7;12))







キラネームプレート



スポンサーサイト

コメント:

No title

きらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
冬らしい年明けになったけど 風邪引いてないかな?
元気に過ごしてるかな?

この前は 拍手コメありがとね(^_-)-☆
凄く嬉しかったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(「龍馬伝」も見てくれてありがとう♪)

でも・・・ 
私のブログでは 拍手は私への愛の一撃として設定しちゃってるから
私自身が密かに喜ぶ事で終わってしまってて・・・(>_<)
きらさんとやり取り出来ないのが寂しいな(T_T)
また 気が向いたら語りかけてね^^

2010年がきらさんにとって
素晴らしい一年でありますように・・・

今年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


