世田谷区民会館…

お財布にお金があったら…

また観ちゃうところでした…

引き際も肝心ですよね…

人混みに混じってバスで帰ります。

始発から終点駅まで30分なんですが…
小さな路線バス旅…

ぶらりゆらり…好き~(空いてるし)

乗り物が好きなので…乗ってるだけで幸せ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

…ジェットコースターはダメになっちゃいましたが…

だけど…乗り物には色々ドラマがあります…よね(b^-゜)


今日も…席が後ろの方だったので、

遠視をフルに使い切り…今、微頭痛…です(>_<)

薬飲んだから効いてくるかなぁ…

でも…気持ちはふわふわです…

頭の中の映像…再生しながら~ゆらゆら…ふふふ

そうそう…

入場した時に、箱の名前にふらふら引かれて…

買ったばかりの本をそのまま入れちゃいました…

…おばかさん…


田園調布駅まで行くのですが…

街並みが綺麗で

ぶらりお散歩したい気持ちになります…

でも…もうお日様が沈みそうなので

今日はお家へ帰ろ…

明日から仕事頑張れます(*^-^)b

そんな…有難うの時間でした(=^▽^=)



Sりさん…

声をかけていただいて有難うございました(*^-^)b

嬉しかったです~







スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしも乗り物は大好きです。^^
いちばんは、やっぱり助手席かな?(笑)
心の栄養補給、しっかりしてこれたみたいで。^^
今週は1日少ないから気持ち的にちょっと楽ですね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


