
6b31c5bajpeg


西湘バイパス・・・パーキングから見た海・・・


江ノ島をとばして箱根に向かってます・・・


えのしま・・・


ここで食べた「マグロの竜田揚げ」今ひとつでした(>_<)


0c9def99jpeg


わーー!雲から飛行機雲が・・・


飛行機雲を見ると・・・消えるまで眺めてしまう・・・


夏とは違う空の色・・・


そろそろ冬の色・・・


な~んて・・・


ぼけーっとしていたから・・・


おトイレから出てきたのもわからなかった・・・。


f0a56f86jpeg


雲の隙間から見えるお日様の木漏れ日・・・


天使の梯子っていうんだっけ?


本当に「天使」が降りてきそう♪


d45de106jpeg


芦ノ湖に着きました・・・


紅葉はまだ先のようですね・・・


いろいろ楽しみたかったのに・・・


ロープウェイ・・・終わっちゃった・・・。


黒い卵食べたかったよ~


320fa2d7jpeg


最終の遊覧船・・・


知っている人がいるわけではないけれど・・・


今日の湖畔は霧がかかっていて・・・


去っていく姿が・・・少しもの悲しい・・・


その脇で・・・


3羽のかもちゃんが餌探し^m^


くすっと笑ってしまった・・・




またまたここで携帯の電池切れ・・・


箱根神社・・・鎌倉・・・


うーん・・・そばを走っていたら・・・


なんだか頭がぼやっとしてしまいました・・・


そして・・・


夜の江ノ島を見ながら家路へ・・・


あの灯台(タワー?)がライトアップしてとてもきれいだった・・・


島に渡りたかったなぁ・・・


明日(10/29)は世田谷まで・・・行って来ます~♪


ありがとうの数(カウンター)がくるくる回ってます・・・


本当に有り難うございます・・・!


素敵な日曜日をお過ごしくださいね~


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

自然に触れる機会が多いのかな?^^
わたしは出不精なので、きらちゃんの写真で行ったつもりになっています。^^v
以前、遊覧船に乗ったことがあるんですが、まだまだそういう風流な気持ちを持ち合わせていないお子の時だったので、今思うとすっごく残念なことをしたと後悔してます。(涙)

No title

私の住んでいる湘南を通過だなんて
なんだかすごくうれしい!!!
海は汚いけど 空と夕陽はすごくきれいです
芦ノ湖はわたしもよく行きます。
冬はまたまた空気が綺麗ですごく好きです
今度は江ノ島水族館のクラゲを見に来てくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


