
cc9b96b9png


こんにちは・・・きらです・・・


10月30日は「初恋の日」とラジオで言ってました・・・


島崎藤村が『初恋』という詩を


明治29年10月30日に発表したところからきているようです。


生まれて初めての恋・・


皆さんの初恋はいつで・・・誰ですか・・・


私は良く話しているのでご存知かと思いますが・・・


幼稚園の時で・・・


『キカイダーのジロー』です


毎週土曜日が待ち遠しかった・・・(リアルタイムでした)


最近のその方をDVD(超人タイツ)で拝見したのですが・・・


氷室京介さんが年を取ったらこんな感じ・・・


というくらい渋く・・・目が今もキラキラ輝いていました・・・。


まだまだ素敵で感動してしまいました!!!


あの頃から・・・目が大きくても小さくても・・・


キラキラ輝いている人が好きなんだな・・・


そして笑顔が素敵な人!


笑顔が素敵って『瞳』が輝いているからなんですよね・・・


目は口ほどにものを言う・・・ですものね^^


ちなみに・・・身近な男の子を好きになったのは・・・


小学校1年かなあ・・・


初めて好きになった男の子は誰も知らないと思います・・・


だって・・・私も後になるまで分からなかったから・・・


秋と初恋・・・懐かしい時間の旅へ・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしの初恋は、幼稚園の時です。^^
一応両思いだったみたいですよ。^^v
でも、「初恋の日」ってなんか素敵ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


