今回のテスト 「思わず見入ってしまったものは??」



買い物をしようと街を歩いていると、ふと街頭テレビを見つけたあなた。



そのまま画面に見入ってしまいました。



さて、何が映っていたと思いますか?



  A)好きなタレント B)観たかったスポーツの試合 

     C)気になるニュース D)知っている人

 

きらのこたえは・・・もちろん[A]


A)を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度100%>


 


「好きなタレント」を選んだあなたは、恋に対してかなり積極的。


好きな人をふり向かせようと、あの手この手でアプローチするようです。


勢い余って、相手に自分の気持ちを押しつけてしまう傾向も。




 ★そんなあなたには・・・柔らかさで控えめな印象を与えるアイテムがおすすめ★










B)を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度80%>



「スポーツの試合」を選んだあなたは、




恋に対して積極的なものの、好きな人の前ではあがりやすいタイプ。




面と向かっての告白は苦手なのでは。




日常の中でさりげないアプローチを重ね、

恋を成就させることが多いようです。




 ★そんなあなたには・・・さりげなく「女」を感じさせるアイテムがおすすめ★










C)を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度60%>



「気になるニュース」を選んだあなたは、




アプローチの腕はあるものの、自分から行動を起こすことが少ないタイプ。




相手の気持ちが分からない間は、

恋のチャンスが訪れるまで慎重に待っているようです。




★そんなあなたには・・・恋のチャンスを逃さないアイテムがおすすめ★
















D)を選んだあなたは・・・・・・・・<アプローチ度40%>



「知っている人」を選んだあなたは、恋に対して消極的なタイプ。




相手のことを想うだけで満足し、




自分の気持ちを伝えることで二人の関係が変化することを

恐れる気持ちが強いようです。




 ★そんなあなたには・・・言葉よりも想いが伝わるラブリーアイテムがおすすめ★

 






 


コメント:

No title

私はC。これは当たってる~!
自分からアプローチ出来ないで待ってしまうのだ。

テンプレートが変わったね♪これすごくかわいい(*´3`*)

No title

わたしはやっぱりB。
好きな人の前ではあがりやすいっていうのは、ほんとにドンピシャです。(苦笑)
だから、大勝負に出て玉砕しちゃうのよねぇ。A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


