出会いがない、いい男がいない・・・



近ごろ恋から遠ざかってる原因は本当にそれだけ?



周りのせいにしているだけじゃ・・・



いつまでもいいご縁には 出会えません!



今回は縁を遠ざけているあなた自身の原因を探ります。




縁遠いのは、あなたの“オモシロキャラ”のせい!



頭の回転も速く、男女問わず友人の多いあなた。


休日には仲間が大勢集まってワイワイ…


ということも多いでしょう。


友人間でカップルが続々成立する中、


あなただけが置いてきぼり…


それは、あなたのキャラが確立してしまっているからといえそう。


性別を超えた友情を育めるのがあなたのイイトコロですが、


今回ばかりはそれが裏目に。


縁を呼び込むためには、小さな女性らしさを大切に。


爽やかな香水、ネイルケア、ヘアチェンジなど、外側からのアピールも効果的です。



あ~~そうさ・・・その通りだよ~(江戸っ子?)


このサービス精神のおかげで・・・


笑い取りの女王さ~


だって・・・のっちゃうと笑わせたくなっちゃうんだもの・・・


血が騒ぐの・・・


女らしさは2人きりの時に・・・ね~


これは・・・


お笑いをクリアーした人にだけの特典なの♪

スポンサーサイト

コメント:

No title

わ~、おもしろキャラかぁ。
そして頭の回転が速く友人が多い・・
サービス精神旺盛・・
すごく当たってると思う(^ー^* )フフ♪
そんなきらのハートを射止めた人はラッキーボーイ。
だってきらの女らしさを自分だけが見れるって
ことだもんね!

No title

恋愛に関しては真摯なあなた。小さい頃の夢は、「かわいいおヨメさんになること」だったりして…? 気配り上手で男性にもウケがいいあなたですが、唯一の難点は恋愛に対する期待が大きすぎること。「かわいいけれど付き合うと息が詰まる」というのが男性から見たあなたの姿。あなたのスイートな恋愛夢物語についてこれる男性は、相当の遊び人か相当のロマンチックくん。現実には王子様のような男性は皆無です。それに気づけば、幸せをつかむことも簡単なハズ。

だそうです。
まったく持って、その通りです。A^^;

きらはそうなのかぁ…。おもしろキャラかぁ…。
わたしの中では違うイメージなんだけどなぁ。(笑)
まあお互い「女の顔」は愛しのダーリンの前だけっていうことで。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


