
4d7b84e2jpeg


 今日で・・・

『+COLOR』が最終回・・・

毎週欠かさずというわけではなかったけれど・・・

去年の春から何となく見ていたショート番組・・・


小さなポエムと、

色の効力を静かに語り・・・

映像も綺麗でした。


秋のお別れって寂しいですね・・・


最終回の今日は・・・

* ローズクオーツ *

ローズクオーツは、淡いピンク色に輝く宝石。

心を穏やかにして、恋愛を助けてくれる力を持つ、


ギリシャ神話の愛の女神、アフロディーテを象徴する石。

その女神が私に微笑んで、やさしさと勇気を与えてくれた。


ピンクの輝きが、恋する私に美しさをプラスして、愛する自信がついた。

届かなかった想いが、今ならきっと、あの人に伝わる気がする。


恋の魔法。

その秘密は勇気と自信+ピンク。

優しい色に導かれて・・・

(+COLORから抜粋)


きらへのメッセージかな?

明日・・・

ローズクオーツのリングを

宝石缶から出して身につけます・・・


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

色の効果って凄いですよね。^^
温かい色を身につけると、気持ちもなんとなく温かく、物腰も柔らかくなるようか気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


