
■【自分まるごと診断】私、周りからどう思われてる?気になったら…

 → http://www.isize.com/news/0610/4_212.html




   まわりの人から見たあなたのイメージを


たった10問で鋭く診断するテスト。


  休憩タイムにぜひどうぞ!


じっくり自分を知ることができるチャンスです~


真面目派・バランス型・チームプレイタイプ



あなたのイメージは真面目で誠実。


公私問わず、頼んだことは確実にこなしてくれる・・・


という安心感が漂っています。


今後も約束、契約を守っていけば、より信頼感は高まるはず。


また、もともとあなたは知識、情緒、行動のバランスが取れたタイプ。


順応性が高く、どんな環境でもうまくやっていけるはず。


社交性も高く、人脈作りに励めば良き財産になりそう。


そして、あなたは基本的に「私は」というよりも「みんなで」というタイプ。


公私問わず、皆でひとつのことをやりとげることに喜びを感じるはず。


大きなプロジェクトへの参加もおすすめ(*´▽`*)


 


確かに・・・みんなで何かを作り上げるのは好きかも!

スポンサーサイト

コメント:

No title

あなたはソツがなく、何事にも臨機応変に対応できる、やり手というイメージ。仕事などをバリバリこなし、実力をアピールしていくことで、あなたの評価はさらに高まりそう。
また、外見上はどうあれ、あなたは本来、知性的な面が光っているタイプ。何事も筋道を立てて考え、計算通りに運ぼうとするはず。あなたなら、長期計画なども確実に成功しそう。
そして、あなたは基本的に「私は」というよりも「みんなで」というタイプ。公私問わず、皆でひとつのことをやりとげることに喜びを感じるはず。大きなプロジェクトへの参加もおすすめ。

だそうです。当たってますか?A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


