
カフェラテピノ



初.願いピノ…出ましたぁ(;_;)



発売から1ヶ月…



長かったo(_ _*)o



お願い事…じっくりしちゃいましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ふふ…叶うといいなぁ…








さくさくさくさくさくさくさく・・・


てこてこてこてこてこてこ・・・


かたかたかたかたかたかたかかかかた・・・あれ?


りーんーりーん


「はい・・・○○です(声が違う)」


「ぷーぷるるるるる・・・」


ふぁっくす・・・かぁ〓■●_バタッ


メール便オッケー


予約オッケーー!


さてさて・・・



お茶の時間にしようかな・・・(勝手に決めている)


今日のおやつは・・・


『超人タイツ・ジャイアント』の予告観てみよう・・・


(こっそーり・・・画面を小さくして)


ぽち・・・(* ̄o ̄)σ 


キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! 


(((((д ゚゚))(゚゚д)))フルフル(きらのココロが踊ってる様)


なんて可愛いのーー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


たった数分というのに・・・


会社なので無音で見ているのに・・・


もーーーー〓■●_バタッ


この笑顔で今日も頑張れます~


嫌なことも忘れちゃうナァ・・・(*´▽`*)


寒い冬もぬくぬくになるでしょう・・・


失ってはじめて気が付く大切さ・・・忘れないで大事にしよう!


我が家のネット回線はかめさんなので・・・


ちゃんと見られるかしら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


携帯版もあるというので帰りに見なくっちゃ・・・って・・・


さっき銀行で見たとき・・・


電池が1本だったような(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なんておとぼけなの!!!Σ(@@_)ノ エェ!?.....☯☯コロン。。.。oO


はぁ・・・


さてさて・・・仕事頑張ってくるかァ・・・!


(こういうことがあると俄然頑張る単純なきら)


そのまえに・・・(* ̄o ̄)σ もう一回


良いコの皆さんは真似しないように(⌒^⌒)b



・・・興味のある方はにある恐竜アイコンのリンクから見てみてください・・・♪



ちなみに・・・


こんなにココロで・・・あほぷり発揮してますが・・・


真面目な顔して画面見てます・・・(*´m`*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

好きな人の笑顔で、どんなに辛いことがあっても全部吹き飛んじゃったり、俄然やる気がおきたり…。^^
もう、きらちゃんてば可愛いわぁ。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


