

カバラ占いして見ました・・・


どきどき・・・





















あなたの性格運命数

 性格運命数とは、名前をすべてアルファベットに変換して割り出す運命数のこと。あなたが生まれつきもつ性格を読み解くことで、まわりからどう見られているかといったことも示します。自分や相手の内面を知ることは、上手なおつきあいのヒントになるでしょう。



 性格運命数が「7」のあなたは、涙もろく、感傷的な人。でもそのぶん、弱者にはひとかたならない思い入れをする、同情心に厚いところがあります。また、少人数の中ではノリがいいのに、大勢の前に出ると引っ込み思案になるなど、二面性が強いほうともいえます。























あなたの本能運命数


 本能運命数とは、名前の中でも母音だけをピックアップして出す運命数をいいます。まさにこれは、あなたの本能ともいえる部分にスポットを当てたものです。いざという時、とっさにあなたはどうするのか? その暗示を読み解けば、未来に起きる出来事に備えられるでしょう。



 本能運命数が「8」のあなたは、クールな分析力をもっています。そのため、敵味方なく「何が正しくて、何がまちがっているか」を冷静に判断し行動できるでしょう。そのうえ、むだや面倒なことは大嫌い。ユニークな発想で人を引きつけるけれど、人の心の機微には鈍感な心が隠れています。






















あなたの宿命運命数

 宿命運命数とは、生まれた年・月・日をばらして足すをくり返し、最後1ケタにした数をいいます。人が生を受けた瞬間に授かった宿命を読み解くのに用いられます。今後の自分の人生、今の恋のこれからの展開など、未来をのぞく魔法の遠メガネになるでしょう。



 宿命運命数が「9」のあなたは、自分の気持ちにウソがつけないため、何かと選択を迫られがちな人生を歩みそうです。たとえば、常識では許されない愛に走ったり、大きなチャンスを蹴ってでも夢に生きる道を選んでしまったり……。苦労も多そうですが、「これだ!」と信じた道は貫き通すので、結果、自分で立てた目標は達成できるでしょう



 人の機微に鈍感て・・・〓■●_バタッ


コメント:

No title

人の機敏に鈍感…っていうのはおいといて。(笑)
他はすっごく当たってると思いますよ。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


