
c052e9b7png


秋の夜長・・・


ドラマの季節ですね・・・


とは言いつつ・・・最近は1クール1,2本くらいしか見てません。


今クールは月⑨の「のだめカンタービレ」が面白いです♪


コミックで人気があったのは知っていたのですが・・・


まさかこれほどまでに面白くて温かいお話とは思いませんでした!


のだめちゃんのだめっぷりと天才ぶり・・・


天然で可笑しくて優しくて健気・・・


千秋先輩も俺様のようで本当は面倒見が良い人・・・


ほかの人たちも変だけど・・・なんだか温かい・・・。


いろんな音(人柄)が集まってひとつの音になっていくのかな?


たくさんクラシックも聴けるし・・・


これから楽しみです・・・。


数年前の『すいか』とか『野ブタ』とか・・・前クールの『結婚できない男』とか・・・


こういうドラマが最近はお気に入りです・・・。


人って本当は寂しくって温かい・・・って教えてくれるから・・・



スポンサーサイト

コメント:

No title

今クールは「コトー先生」だけかなぁ…。
他のドラマはタイミングが合えば、チャンネルを合わせる程度で、録画してまでちゃんと観てないです。
「のだめ」はしっかり観てないけど、チャンネルは合わせてますよ。^^

No title

今週もおもしろかったですね~
周りのキャラも相当変わってるって事が分かってきて
更におもしろさが増してきました♪
あそこまで漫画っぽく表現してくれると最高☆
あの拘り具合がたまりません^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


