
f3e72275jpeg


家から持ってきたこのお菓子・・・


ふと・・・「おっぱ・・・○」と思ってしまった・・・きらです・・・。


雨が昨夜から強く降り続き・・・


朝起きた時・・・休んで寝ていたい・・・と思ってしまいました・・・


いつも言いますが・・・


雨の日のドライブが好きなので・・・


こんな日は一人・・・人気のないところをこっそり走りたいです・・・。


雨がフロントを叩く音・・・


そしてそれを粒にしてしまう・・・ワイパーの音


雨の車内はそんな何気ない音でいっぱいになります・・・


d497188ajpeg


そして、景色さえも雨の日限定・・・になります。


ぶらぶら宛てもなく走り・・・


誰も居ない博物館に入り込んで雑踏から少しだけ自分を消し・・・


そういうところにある小さい小さいコーヒーショップでボーっとするのが好き・・・


ボーっとしているけど・・・頭はいろんな世界が広がってたりして・・・。


でも・・・遠くへ行かなくても・・・


ネコみたいに自分の居心地の良い場所・・・


みんな知ってるんですよね・・・


0e255fb9jpeg


私はふかふかの布団の中・・・


リラックマを抱きしめて丸くながら・・・


あの人の声を聞くことが・・・


今、一番お気に入りの場所であり・・・


お気に入りの時間です・・・。


明日の笑顔のためのココロが休む場所・・・かな。 


スポンサーサイト

コメント:

No title

今日は休みたかった…。(苦笑)
雨の日の徒歩通勤はやっぱり苦痛です。A^^;

わたしのお気に入りの場所…。
今はやっぱり布団かなぁ…。
早くほんとのわたしのお気に入りの場所を見つけたいです。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


