

    







あなたは、外国の人と国際文通をすることにしました。


初めて送る手紙は、日本らしい絵はがきで出したいと思います。


  さて、あなたならどんなモチーフの絵はがきを選びますか。


A:富士山 B:紅葉  C:お城  D:浮世絵


きらのこたえは・・・「B」か「D」か悩んで「D」



選んだ絵はがきのモチーフから、


あなたが「自信を持っているところ」を診断します。


自分のよいところを意識して、


周囲にアピールしてみてはいかがでしょうか。


自信を持つことで、もっと積極的になれるはずです。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【まじめな性格】

  「富士山」を選んだあなたは・・・


  自分のまじめな性格を自負しているようです。


  コツコツと積み上げてきた、


  自分の経歴にも自信があるのでは。




 ◎Bを選んだあなた◎ 【思いやりの気持ち】

  「紅葉」を選んだあなたは・・・


  自分が情に厚く、


  思いやり深いことを自負しているようです。


  自分の好きな人には、特にやさしくしてしまう傾向も。




 ◎Cを選んだあなた◎ 【経済力】

  「お城」を選んだあなたは・・・


  自分の経済力に自信があるようです。


  フトコロの余裕が、心の余裕にも


  つながっているのではありませんか。




 ◎Dを選んだあなた◎ 【自分らしい生き方】

  「浮世絵」を選んだあなたは・・・


  自分の個性に自信があるようです。


  今までも、そしてこれからも自分らしい生き方を


  貫きたいと思っているのでは。



                       ・・・次回もお楽しみに★




 


 


コメント:

No title

わたしはBです。^^
わやしらしい答えなのかな?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


