
38b79bc8jpeg


こんにちは~きらです♪


久しぶりの秋雨ですね・・・。


風邪には気をつけて下さいね


お友達から貰ったブレンドティーの封を切りました


良い香りがします・・・あ~シアワセ♪


此処のお店のお茶は香りと味が繊細で美味しいので好きです・・・


プレゼントしてくれたお友達が教えてくれたお店なんですよぉ・・・


ふふふ・・・


ace3b6cfjpeg


(クリックすると大きくなります)


このお茶の名前『カシュカシュ』・・・といいます。


フランス語で『かくれんぼ』という意味で・・・


いろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶


らしいです・・・


確かに茶葉のほかに・・・お花やら果実やら・・・


ん?金平糖のようなものまで入ってます・・・


かくれんぼ・・・なんて可愛いナァ・・・


恋のはじまりみたい・・・


追記


写真の『コリラックマ』(だっけ?)


このあいだゲームセンターで『がちゃぽん』をまわしたら


なぜか・・・動かなかったんですよ


どうしようか・・・しばらく悩んだんですが・・・諦めきれず・・・


店員さんに『がちゃぽんが動かないです』と言い行きました・・


そして、本体を開けてもらったのですが・・・


『お好きなのをどうぞ』・・・とおっしゃって頂いたので


我が家に居るコリラックマのケンイチのミニチュアにしました・・・。


言いに行ったのは恥ずかしかったですが・・・


好きなものを選べたので・・・良かったです♪


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

ずっとコーヒー党だったんですが、最近紅茶も飲むようになってきました。^^
って言ってもティーバッグ専門なんだけど。(苦笑)
今度色々教えてね。^^v

ガチャポン、決してこちらは悪くないんだけど、何故か店員に言う時って恥ずかしい感じがしちゃうんだよねぇ。不思議だけど…。(苦笑)
でも、好きなものを選べてよかったね!^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


