
昨日…カレーミュージアムで買いました…



インドカレー大好き…ナン大好きなので…



今夜はこれで…



今、ナンをコネテねかせてます…



あぁ~早く食べたい~(>人<)










ナン食べました・・・。


なにもつけなくっても美味しかったです


後半分あるので・・・またあとで



bb95647ejpeg


またこの花の季節になりました


会社事務所が引っ越ししてしまったので・・・


もう見られないなぁ・・・と思っていたら・・・


昨日・・・駅へ行く途中で咲いているのを発見!


このお花の名前なんていうのかな



ed974c3ajpeg



やった


すごーーい!久しぶりに「願いピノ」が出ました


うれしい~~~~~~~~~


お願い事をもにょもにょ・・・唱えました~


叶うと嬉しいなぁ・・・


日曜日も・・・終わり・・・。


久しぶりの


夜の秋雨・・・好きです


新しい一週間・・・


笑顔いっぱいの週になりますように


スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしもカレーが好きなので、カレーミュージアム、行ってみたいとは思ってはいるんだけど…。
なんせ出不精だから。(苦笑)
今度、某駅のカレー屋さん、一緒に行きましょうね。^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


