
050503_1943001.jpg


キカイダーの宿敵のライバル・・・ハカイダー


(変換したらまんまな名前だな・・・と思った)


おはようございます・・・きらです・・。


今9;12分です・・・。


良い数字の並びです・・・ね^m^


おとといの夜の出来事・・・


夜中寝静まる寝室・・・


危うく大声で叫びそうになる出来事が・・・


この先はきらの一人あほごとなので興味のない方はスルーしてくださいませ・・・。


a83af00bgif


一昨日・・・夜更かしが続いて凄い眠かったのに・・・


いつもならそのまま寝ちゃうのに・・・


ネットに何かを感じて開いて良かった・・・


ありがとう・・・・・・・・・・!!!!!!


やった~~~!「超人タイツ」復活です!!


夜中なのを忘れて叫びそうになりました・・・


危ない危ない(-_-;)


あの涙の終焉から・・・ウンヶ月・・・


待ってましたよ・・・復活!!


声優WEBが消えていたときは本当にもうだめかと!


しかし・・・アニメイトさんから復活です!


有り難うアニメイトさん・・・!


来月から週一回鈴村さんの


(ゆるゆるな始まりから・・・)


ヒーローへの熱い(?)語りが見られるのね!


キカイダーが初恋のきら・・・


(キカイダーのおかげで幼稚園でのつらさに耐えました^^;)


特撮ヒーローものが好きなので・・・


熱い語りを聞いていると忘れていた何かを思い出します!


動画で好きな時間に鈴村さんを何度も(!)見られるなんて・・・


パソコンも感謝です・・・


うひひひひひひひひひ・・・(怖い)


スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしの子供の時のヒーローはV3だったなぁ。^^
そしてエースとタロウ。(笑)

すっごく嬉しかったのね。^^
気持ちはわかりますよぉ!
きらちゃんの想いが通じてよかったね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


