
f45427f1jpeg


こんにちは・・・きらです♪


昨日は友達に付き合ってもらい・・・


ブックオフへ一昨日整理した本を売りに行きました!


300冊はあったようで・・・給与前のお小遣いにさせてもらいました・・・


心を満たし、懐まで・・・。


有り難う・・・可愛い本たちよ!


毎回、売る時は身を刻まれるような想いがします。


でも、また新しい誰かの時間を満たすことができるのなら・・・


それはとても嬉しい事だなァ。。。って思います♪


本は雑誌以外捨てたことはないです・・・ね~


洋服は外着から部屋着・・・ボロボロになるまで着て捨てます・・・。


スーツは制服変わりに会社で着てるし・・・


さすがに・・・ワンレンボディコン時代(キャー古)のスーツやワンピースは捨てました・・・


着回しばかりしているので・・・


彼に『またそれ着てるのか!いい加減それ捨てろ』といわれますが・・・(⌒^⌒;)


食べ物も賞味が切れても腐ってなければ食べます・・・


捨てるなんてバチがあたる・・・と思ってるので^m^


亡くなった祖母の無言の教えかなァ・・・


ですが・・・本の冊数を見てもらって分かるように・・・


趣味に対して貪欲なので・・・かなり貧乏です・゚・(ノД`)・゚・


ぶたのベル・・・


この子を見ていると「色っぽい」なァ・・・と思い・・・


見習わなくちゃ・・・なんて思って自分にカツが入ります。


自分がはっきりな目のせいか・・・


こういうアンニュイな目に憧れがあります・・・。


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらちゃんは色んなものに愛情を注げる人なんだよね。^^
わたしは捨てちゃいけないものまで、バンバン捨てちゃう。(苦笑)

きらちゃんの魅力、アンニュイな雰囲気とは違うけど、でも小悪魔的な魅力はありますよ。^^v
なんせ女王様ですから。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


