
昨日の本片付け…



毎度のことながら…疲れました…



いるものいらぬもの…作者別…



またまた真夜中になりました…



書庫が欲しい…



疲れた体には…おやつ…



いつから甘いもの食べるようになったんだっけ… ?


まだデザート歴が浅いきらです~



実は…辛党なので・・・。


ミルクプリン・・・うーん・・・普通のプリンのほうがきらは好きかも・・・










スポンサーサイト

コメント:

No title

片付け、しはじまると「あれ~、こんなのもとってあったんだっけ~。」「うわ~、懐かしいなぁ。」などといつの間にか見入ってしまって
時間を忘れてしまうよね(・qp・)ブブブ
私も先日、ごちゃごちゃになってた押入れの
大掃除をしたんだけど、いろんな物が出て来て・・
相当時間かかっちゃった(;´▽`A``

プリン、最近濃厚なのやいろんな味のプリンが
出ているけど、やっぱり普通のプリンが一番だよね。
ちなみに私は濃厚なものよりプルプル感重視なのであった~。
プッチンプリンとかね(*・ノ3・*) コッチョリ

No title

ミルクプリンよりは普通のプリンの方がいいかな。
わたしも辛党なんだけど、たまに無性にケーキが食べたくなっちゃう時があるの。
やっぱり女の子なのかしら?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


