
19762dcdjpeg


こんばんはーきらです・・・


只今1;11・・・


およ・・・良く1並びを見かけるな・・・


これって偶然じゃなく・・・


何とかの法則・・・というものらしいです・・・。


あらら・・・話がそれちゃった・・・。


えっとえっと・・・


なぜ・・・大阪に行ったの?


というご質問が多数・・ありません・・・


ですが・・・少数ありましたので・・・お答えします。


大阪日帰りツアーのそのわけは・・・


大好きな声優の「鈴村健一」さんに逢いに行ってきました。


見に」ではなくて「逢いに行って来ました・・・


500人もファンの方たちが集まって・・・


どきどき・・・高揚してしまいました・・・


でも素敵な出会いがたくさんあったので・・・


ココロがぽかっぽかでしたよ^^


この「好き」って想いはどこからやってくるんだろう・・・


なんて最近思うのです・・・。


自分でもびっくりデス・・・


これから愛しの。。。とブログで語ったら・・・


鈴村さんだと思ってください・・・


今年あと何回逢いに行けるかな?


29日のチケットは取り済みです^^


悩んだけど・・・取って良かった・・・


席は・・・良くないですけれど・・・楽しみです


(に列・・・いろはに順と思い喜んでいたら・・・あいうえお順でした・・・糠喜び)


fb1772c8jpeg




スポンサーサイト

コメント:

No title

29日にまた逢えるんだね(*ノノ)キャ
恋する気持ち、いくつになっても忘れたくないよね。
昔本屋のレジに居た時に、杖をついたおばあちゃんが
アイドル雑誌を買いに来て表紙のアイドルを指差して
頬を赤らめてこう言ったの。
「わたしねぇ、この人が大好きなのよ。」
見ると表紙にはキムタクが~。
かわいいおばあちゃんだなぁって思った(^ー^* )フフ♪

No title

私も質問した一人のうちに入るのかな?(笑)
なるほど~ そういう事だったんですね。
「見に」ではなく「逢い」にですね♪
分かりますぅ~その違い!!
私も、いつもLIVEに行く時には
そう言ってますo(*^▽^*)o~♪

席はどこであろうと、その同じ空間で同じ気持ちで
過ごす事が出来るということがとっても嬉しいし、
そして、その人を通じていろんな人との出逢いがあって
どんどん輪が広がっていって、幸せですよね~

29日もまた逢いに行けるんですね♪
パワーをいっぱい貰ってきてくださいね(^_-)-☆

No title

29日にも逢えるんだね。^^
それにしても「いろはに順」って…。
きらちゃんらしいわ。(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


