
4ce318b8jpeg


ほわほわほわ・・・


さらさらさら・・・


かさかさかさ・・・


秋は自然の恵みで・・・


いろんな音を奏でます・・・


きらも秋音にあわせてハミング・・・


3de18037jpeg


白糸の滝に到着・・・


そこから見た富士山は・・・


まるで北斎の絵のようで・・・


文明が進んでも・・・


きっと北斎と同じ想いで此処に立っているんだ・・・


と思ったら・・・一瞬だけ時間が止まった気がした・・・。


この前に・・・


富士山絶景ポイントがあったのですが・・・


車を止められず・・・


ココロのフィルムに収めました・・・


ea9ad03fjpeg


「音無の滝」・・・だったかな?


秋のお日様を浴びて・・・虹が出来てます・・・。


e107c63fjpeg


奥へ奥へ進んでいくと・・・


「白糸の滝」


滝を見ると鳥肌が立ちます・・・


でも・・・この水しぶきが気持ち良い・・・


43fffa7djpeg


きれいな水・・・


誰もいなかったらしばらくここで佇んでいたかも


e14e3e9ejpeg


竹道・・・


秋でも清々しく身が引き締まる想い・・・


でも、木漏れ日も優しい・・・。


この感じ・・・きらの好きな光景・・。


スポンサーサイト

コメント:

No title

高所恐怖症なので、滝の写真では思わずクラクラしちゃいました。(笑)
でも気持ち良さそうだよね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


