
1451a641jpeg


10月15日


朝は曇りだったのに・・・


車を走らせているうちに


お日様が微笑みだした・・・。


絶好の秋ドライブ日和だわ・・・


a17303ecjpeg


車窓の景色が流れる・・・


緑のなかに・・・少しだけ黄色が混じり始めてました。


秋の足跡・・・


479d7ec1jpeg


わいわい・・・


富士山が近づいてきた・・・。


なぜに・・・富士山を見ると胸が熱くなるのかな?


古の記憶でしょうか?


d3944ee3jpeg


山道の風・・・


色濃く秋を感じます・・・


少しだけ冷たいかな???


f08607c6jpeg


山道を抜けるとススキの道・・・


ススキが・・・


秋風に揺れながら太陽光を浴びて黄金色に輝く・・・


夕方になったら・・・さらに黄金色が深くなるんだろうなぁ・・・


ふわふわゆれる姿を見ていると眠くなってきちゃう・・・


この景色・・・好きだなぁ・・・


 




スポンサーサイト

コメント:

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪富士山~。
富士山を見ると胸が熱くなる・・わかる!
私も何度か富士山を見に行った事があるけど
行くたび富士山だ富士山だって大騒ぎして
見えなくなるまでずっと見てたっけなぁ。
また行きたいな♪私も黄金色に光るススキの
景色大好きだよ~。
余談ですが先日風が強かった日・・
ススキがすごい揺れていて、
湯浅さんみたいだなって思ったらちょっと
おかしくなった∵ゞ(≧ε≦o)

No title

わたしも富士山を眺めて、いつの間にか泣いていたなんてこともありました…。
「古の記憶」なんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


