
3b74cf6ejpeg


 【オーラカラーはブルーラベンダー】高次元のエネルギーが…!?


あなたのオーラカラーはブルーラベンダー。


心もカラダもナイーブな状態にあります。


感じやすく、ささいなことで傷ついたりするため、


一歩引いたところに自分を置きたがる傾向があります。


一見弱っているように見えますが、


実は深層のパワーは高まっています。


高次元のエネルギーとアクセスしやすいので、


神秘的な体験をすることも!? 人を癒す能力にもめぐまれるみたい。


・幸運を呼ぶ石…ラピスラズリ




昔同級生に『紫』が似合うといわれました・・・


紫・・・嫌いじゃない色です。


興味のある方はこちらからhttp://www.ozmall.co.jp/psychology/index.asp#psy


スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしも以前、「紫」が似合うって言われたことがあります。^^
着こなすのはすっごく難しいんだよねぇ。
わたしもやってみたら、きらちゃんと一緒のカラーになりました。^^v

No title

さゆりちゃんも同じ結果そして似合うって言われたのね!
(えへへ^^そうかな?・・・と思ったよ~)
私・・・
一時、紫ばかり着てたの~
最近また着てみようと購入してみました^^;
着こなし難しいんだよね・・・本当に・・・

No title

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も同じ結果に~!
ちょっとニートの彼・・の部分
戻って回答やり直そうかと思ったから
ほんとは結果ちがかったかも∵ゞ(≧ε≦o)
紫はずっと抵抗があった色・・。
でも年と共にちょっとづつファッションや
小物に取り入れるようになったよ。
ラピスラズリが幸運を呼ぶのねφ(゚д゚)メモメモ

No title

すぅちゃん・・・

お~(*´▽`*)
すぅちゃんも同じ結果なのね~
紫ってとても気品のある色なんだけれど・・・
はじめは抵抗あるんだよね・・・
でも、身に着けると心が引き締まって良い感じなんだよね^^
きらもまた気になり始めている色なの~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


