
あなたは、悪と戦い、困っている人を助ける正義の味方です。

さて、あなたが戦わなくてはいけないのはどんな敵だと思いますか?




     A:強盗を企てる悪の組織

     B:街に危害を加える怪獣

     C:地球侵略をたくらむ宇宙人

     D:特にいない                    


         

     


きらは・・・[C]



どんなに仲のよい友達でも、ときにはケンカすることもありますよね。


今回は、ケンカをしたあなたが早く仲直りできる「仲直りの方法」を診断します。


本音がぶつかる激しいケンカほど、仲直りの後は「雨降って地固まる」はずです。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【許す気持ちを心がけて】

  「悪の組織」を選んだあなたは、相手のちょっとした欠点を指摘してしま

  う傾向があるようです。人のことを責めるより、許すことを心がけて。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【体面を気にしないで】

  「怪獣」を選んだあなたは、自分の体面を気にして謝れないことが

  多いようです。きまりが悪いのは一瞬だけ。素直に気持ちを表して。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【手紙やメールを利用して】

  「宇宙人」を選んだあなたは、意固地になりやすいタイプ。気持ちを整理

  してから伝えられる、手紙やメールで仲直りのアプローチをしてみては。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【まずは自分を省みて】

  「特にいない」と思ったあなたは、ケンカの原因に目を向けようとしない

  傾向があるようです。自分は悪くないと考える前にみずからを省みて。

スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしはAでした。^^
当たってます…。なんせ「許す」ことが大の苦手で。(苦笑)

No title

さゆりちゃんは「A」なのね・・・
私は相手から許されることのほうが難しい^^;
Cの意固地はある意味あってるかも~

No title

私はBだ~。当たってる気がするなぁ(*'へ'*)
ごめんねを言うのがなかなか難しい・・。
素直にならなきゃだね。

No title

すぅちゃんは[B]かぁ・・・
私は怒ってる人が怖くて謝れない・・・の
素直になるって難しいよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


