
このあいだの「赤ちゃん名」占いに続きがありました^^;


本当に最後までちゃんと読まないので・・・


よく、いろんなモノゴトに対してツメが甘いといわれます・・・


とほほ・・・


○○さんの才能はズバリ、


料理や掃除、洗濯、整理整頓、子供の保育、動物の飼育の能力といえるでしょう。


これらの仕事はすべて主婦の仕事といわれているものばかりで、


その点において○○さんは、


たとえ男の子であっても主婦のエキスパートになれるだけのすばらしい才能をもっています。


○○さんの能力は毎日の生活に密着したことに対して遺憾なく発揮されて、


たとえそれが一見単純に思える反復作業でもあきることはありません。


○○さんにとって「家」というのは好奇心の宝庫と言っても過言ではないのです。


○○さんが女の子であれば、有能な主婦になることはまちがいありませんし、


男の子であってもすばらしいだんなさまとしてかならず重宝がられることでしょう。




 さて、家事と並んで発揮される才能としてあげられるのが、育児と動物の飼育です。


子供や動物を育てるうえでいちばん大切なことは、


子供や動物が欲しがっているものや、


してほしいことをそのしぐさや表情から敏感に察知して与えていく能力と、


弱いものの面倒を見たりかばったりする能力にあります。


○○さんの場合、感覚が鋭くて相手の表情やしぐさから


相手のしてほしいことを細かく読み取る力があるので、


言葉がしゃべれない子供や動物にとっては願ってもない理解者というわけです。


また、他人の気持ちを敏感に読み取る能力はあらゆるサービスの提供者として、


たくさんの人から感謝されることでしょう。


 そんなすばらしい才能に恵まれた○○さんですが、


その力は決して家の中だけの能力ではありません。


どんな人生を歩んでいても、毎日の生活を心ゆくまで楽しむことができるのです。



お~~♪


なんと嬉しい結果!!


私とは無縁の結果でないか心配です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


確かに毎日何かしらで楽しんではいるかな?


そして・・・


休みの時、家でこちょこちょ何かしてるのが好きです~


子供相手もね^ー^


今、会社ビルの管理人さんが、


金曜日に連れてくるワンちゃんとお友達になろうと思って頑張ってます・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

これも当たってるよね。^^
きらちゃんは無垢な相手に好かれるもん。
わたしも含めて?(笑)

No title

えへへ
この結果はとても嬉しかったの♪
お~~
無垢な人に好かれるなんて・・・
それは特に嬉しいかも~
さゆりちゃんもね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


