今日…

横浜にある神社に行きました…

貝守…

一目惚れして買ってもらっちゃった(=^▽^=)

『一枚貝は昔より

あわびの片思いに例えられてます

貝を二枚合わせることによって

縁結び・幸運をもたらします』

…だそうです。

最近、この色に惹かれちゃいます…

鈴…優しくて…可愛い音色です…





スポンサーサイト

コメント:

No title

ひと目惚れという事は、縁があったのね。^^
貝って昔から「恋」の小道具になってますよね。
ハマグリは違うハマグリとは合わないとか…。
そういう相手と出会えたら幸せでしょうね。^^

No title

素敵!!素敵!!
わたしも行きたいです!!
場所教えてください。

No title

☆さゆりちゃん☆
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
縁を感じちゃったみたい
貝は「恋占い」などの女性の道具だったのよね
今も昔も恋願は一緒なんですよね・・・
ハマグリ・・・
子供の頃に海で拾って・・・
合わせてみたけれどどれひとつ合わなかった・・・
その時、国語で貝あわせを知って、
「自分の片割れ」を探したいって思ったっけ
何処に居るのかなァ・・・
そんな人に出会えたら・・・
本当に幸せですよね

☆有機物さん☆
あとでお部屋にその場所を伝えに伺います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


