午後になって

風が少し冷たくなりました…

秋生まれのきら

生まれはじめて感じたのは

この秋の空気だった…とカラダが教えてくれます

懐かしい秋

懐かしいことをしてみたくなって…

障子で影を作ってみました…

子供の頃…

こういうなんでもないことで

長い時間一人で遊んでいたなぁ~

秋は記憶の鍵を開けてしまいます…

今日まで生きてこられて…良かったね。

また出会うために明日に進んで生きていきます(=^▽^=)






スポンサーサイト

コメント:

No title

そっかぁ、秋だからなのかぁ…。
わたしも過去の記憶がどんどん甦ってきてます。^^
過去すぎるっていう話もあるけど。(苦笑)

No title

秋は懐古の情が溢れてくるね・・・
私も昔過ぎる記憶が蘇ってきているかも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


