
9172be21jpeg


こんにちは^^きらです~


4月・・・


地元の駅前通の街路樹の芽吹きを見つけ、


春の喜びを感じてから・・・半年・・・。


秋・・・いつのまにか落ち葉の季節になっていました・・・


時の流れが早く感じるのは・・・


きら的には良い時間の流れだと思っています。


辛いと時間がゆっくり流れますから^^;


feeb1819jpeg


今朝・・・幸せがヤクルトさんの笑顔とやってきました!


5、6年・・・ずっと探していた


「生まれ年の5円玉」を見つけてくださったんですよ!


「49年」はあっという間に発見して家にあります・・・


それと一緒に結んでお財布に入れておこうかな?


生まれ年の5円玉・・・素敵な「ご縁」を運んでくれるらしいです~


有り難う御座います!ヤクルトさん!!


569e53f5jpeg


最近・・・「願い事ピノ☆」に出会っていません・・・


願い事は叶っている・・・ということなのかな?


ちょっとさみしい・・・


今日のピックは「68」です・・・。


そういえば・・・一昨日ピノサイトへ行ったのですが・・・


「こちらはピノグとは関係ありません」


と書かれてありました・・・


凄い人気なのね・・・ピノグ・・・。



 


スポンサーサイト

コメント:

No title

うんうん、時の流れがあっという間なのは充実してるって事だに~。
生まれ年の5円玉かぁ。45年の5円玉・・
探した事なかったな。あまり小銭を貯めないから
(使いやすいお財布になってから特に(*≧m≦*) )
5円玉貯めてみようっと♪ちなみに49年とは・・
愛しのあのお方だね(*・ノ3・*) コッチョリ

No title

でしょでしょ^^
時の流れが「あっという間」って
気の流れが良いときだと思うのだ~
おー♪私も・・・
すぅちゃん生まれ年の5円見つけてみるよ~
えへへ^^49年は愛しのあの人です

No title

わたしもきらちゃんに「生まれ年の5円」の話を聞いてから探してるんだけど、なかなか見つかりません。(涙)
きらちゃんには素敵な「ご縁」が待ってるのね。^^
それから、ピノ食べてみました!
残念ながら「願い事ピノ☆」には出会えなかったけど、すっごくおいしかったです!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


