
あなたが電車に乗って座っていると、


隣にいた女の子達のおしゃべりが耳に入ってきました。


さて、聞こえてきた話はどんな内容だったと思いますか?



A)最近のニュース       B)恋の話

  C)芸能人のうわさ話      D)仕事の話



きらは・・・[C・芸能人のうわさ話]かなぁ・・・


A)を選んだあなたは・・・・・<連帯感があるシチュエーション> に胸キュン!

「最近のニュース」を選んだあなたは、二人の間に連帯感があるシチュエーションで恋におちやすいタイプ。同じ職場で協力し合ったり、同じクラスで学び合ったりしているうちに、恋の気持ちが芽生えることが多いようです。

 
★そんなあなたには・・・ボーイズライクで親近感を与えるアイテムがおすすめ★



B)を選んだあなたは・・・・・<二人きりのシチュエーション> に胸キュン!

「恋の話」を選んだあなたは、二人きりの状況で恋におちやすいタイプ。とくに車の中など狭い空間で二人きりになると、それだけでときめきやすいようです。気になる男性にドライブや観覧車デートに誘われたら、すぐ恋におちてしまうかも。

 
★そんなあなたには・・・接近戦に効果的なアイテムがおすすめ★



C)を選んだあなたは・・・・・<非日常なシチュエーション> に胸キュン!

「芸能人のうわさ話」を選んだあなたは、非日常なシチュエーションで恋におちやすいタイプ。特に初めて会う人を好きになりやすいようです。出会いを求めているという人は、コンパやクラス会に参加してみては。

 
★そんなあなたには・・・ドラマティックなおしゃれアイテムがおすすめ★



D)を選んだあなたは・・・・・<仲間同士でいるシチュエーション> に胸キュン!

「仕事の話」を選んだあなたは、友人や知人と一緒にいる状況で恋におちやすいタイプ。二人きりだと警戒心が先立ってしまうようです。グループデートをしたり、仲間を誘ってアウトドアのレジャーに出かけたりすれば、恋が見つかる可能性大です。

 
★そんなあなたには・・・ユニセックスで男女共に好印象なアイテムがおすすめ★

スポンサーサイト

コメント:

No title

内容を読んだら、自分はBっぽいんだけど
選んだのはDだった~。というより今までの
私はBのような恋愛をしてきたけど・・
今私が求めている恋愛の形はDなのかも?!

No title

すぅちゃんが「B」っぽいって
何となくわかるような・・・
ゆっくり、2人で時間を過ごしてって感じがする~
今は「D」を求めてるっていうことなのかな?

No title

わたしもきらちゃんと同じCです。
当たってるよね。(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


