
赤ちゃん名占い・・・


自分の名前を入れてみた・・・


子供の頃の私の性格が「ずばり!」当てられていてビックリ・・・


名前って今生の道しるべなのかしら?


○○子ちゃんは、表面は温和ですが、内心に消極さを秘めています。


そのため喜怒哀楽の感情表現が少し抑えぎみかもしれません。


本人の意思がしっかりするまでは時間を要します。


素直に親の言うことを聞きますので、いい子だと評価されますが、


優柔不断な子供にならないように気をつけましょう。



何事もどんどん進めるほうではなく、のんびりしていますので、


静かな性質といえそうです。


神経が過敏なところもありますので、


昼と夜の区別がつかなかったり、


睡眠時間が変わりやすかったり、


生活が一定のリズムに乗りにくいときには、


少し行動に変化をつけるとよいでしょう。



行動に関しては、親の指導が大きな影響を与えますので、


迷わずはっきりとした方針を示すことが大切です。


親子のスキンシップがとくに必要なお子様です。



きらの子供時代は・・・本当にこのまんまでした・・・


何も一人じゃできなくって・・・何するのも遅くって・・・


大人たちに「おりこうさんね」といわれることばかり考えていて・・・


こんな私がちゃんと大人になれるのか心配でした


凄い神経質で子供の自分が窮屈だった・・・


早く大人になりたい・・・っていつも思ってました。


でも、子供の頃の頭の中と・・・今とあまり変わってないナァ・・・


いろいろ、想像してるし・・・(妄想?)


でも・・・今のほうがとても素直な自分だと思います^^


いろんな部分を隠さず出してしまうので・・・


かえってわかりづらい人になってるかも^^;


あの頃の自分が今の自分になるなんて・・・


考えられなかっただろうなァ・・・


「スキンシップ」凄く求めていたかも・・・


おかげさまで今・・・


思いっきり人とスキンシップしてしまいます^^;


ご迷惑おかけしてマース・・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

おお~、それはどこのサイトだい?
探してみようっと♪私の幼少時代の性格も
ズバリ当てられちゃうのかな。
私はとても引っ込み思案でとにかく人前で何かを
するのが苦手だったよ~。
今でもあまり変わってないのが
情けない(>▽<;;

No title

このサイト・・・某通販会社のメルマガに載っていたの~
後でこっちょり~教えるね
すぅちゃんは子供の頃から、
ふわ~って感じだったんだね
私はたまに~
控えめなあのころの自分に少し戻りたくなるかも・・・
180度変わりすぎたからなぁ・・・
一人で二人の人生を歩んでいるみたいな感じ

No title

わたしにもぜひ教えてくださいね。^^
すっごく興味があります。

きらちゃんの場合、子供の頃から精神的に大人だったから…。^^

No title

了解です^^
あとでこっそり教えるね~♪

子供の頃から精神が大人かぁ(喜んでる)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


