
子供なんてまだ考えられない!と思っている人こそ、


いざ生まれたら「うちの子は天才」なんて発言をしたりして・・・。


今回はあなたの教育ママっぷりを診断。


辣腕ステージママになるか未来のエリートを育てるかはあなた次第!?


興味のある方は・・・http://z.ozmall.co.jp/?5_5766_11205_5


あなたは、学歴や世間の価値観にはあまりこだわらない人みたい。


昔から優等生タイプより、個性的な人に惹かれなかった?


 こんなあなたがママになったら、子どもの才能を見極めて伸ばすことに力を注ぎそう。


マンガやゲームなど世間の母親が嫌うことも、どんどんやらせたりして…。


そしてあなたが育てた子どもはゲームクリエーター、棋士、マンガ家、ミュージシャン


・・・など一芸で食べて行かれる大人になりそう!?



ふふふ・・・当たってる~


自分が優等生だったから・・・個性的な人に憧れたもの~


子供に自分だけの一芸を身につけて欲しいなぁとは思ってます^^


なんて子供はいないけれど^^;;;;


どれも・・・私自身が欲しかったものだなァ・・・




スポンサーサイト

コメント:

No title

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ユニークな子が好き!? 一芸優秀系教育ママタイプ 
きらと同じ結果が出た~(*´3`*)
確かに学歴にはあまりこだわらないな。
うちの両親もそうだったから。好きな事を
させてやりたいと思ってる(^ー^* )♪
テレビゲームより外で遊びなさい~!とは
言うと思うけど(・qp・)ブブブ

No title

お~
すぅちゃんも同じなんだね~
母も人の外見や環境のことはあまり口にしない人だったなぁ・・・
・・・両親は厳しかったけど・・・
最後は私の話に耳を傾けてくれたかも
でも、きらの不思議ちゃんぶりを感じて
ちゃんとみんなと過ごせるようにと思ったのかしら?

No title

ふふっ、わたしもきらちゃんと一緒でした。^^
わたしが子育てしたら、みんな格闘家にしちゃいそうです。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


