今日も素敵な秋晴れでしたねo(^-^)o


今日は幼なじみとデートしてきました…


幼なじみとは3歳からの付き合いなんです…


私が3歳の時…一目惚れしました…


いろんなきらを知っています…


えへへ…恥ずかしい(>_<)


でも…いくつの時を越えても…


心通わせることができる友に巡り会えること


幸せだと思います…


心は時を重ねて深めていく…


ちなみにきらは…


友達も恋人も…


一目惚れ…です



何気なく流した時間


振り返ってみて



はじめてそのときの重さを知る



今日も時は流れる…



私たちの想いと共に…


ありがとう…





スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしには幼馴染がいないから羨ましいです。^^
素敵な時間を過ごしてきたんですね。
きらちゃんの周りには素敵な方がたくさん。^^
わたしも友達も恋人もひとめ惚れが多いかな。(笑)

No title

温かい時間・・・過ごしてきました^^
さゆりちゃんも一目ぼれですよ^m^
本当に私の周りには・・・
素敵な方達がいっぱいいます~
幸せなことです^^
有難う・・・です。

No title

一目惚れかぁ♪私はじっくり好きになっていく
事が多くて・・警戒心が強いのかな。
きらにはその瞬間ビビッと感じる能力があるのかも!
先日アンビリーバボーで「ソウルメイト」って言葉を
はじめて知った。前世でも繋がっていた人の事を
ソウルメイトっていうんだって。きらならきっと
ソウルメイトもすぐに見つける事が出来るんだろうな~♪
3歳の時からの幼馴染かぁ♪それってすごい~!
引越しを重ねたせいもあって、幼い頃一緒に遊んだ
お友達は今どこにいるのかもわからなくて。
小学校3年の時からずっと仲良しのお友達が私の
幼馴染と言えるかな♪

No title

一目惚れ・・・
好きな人は大人になってからかぁ~
・・・笑顔を見た瞬間!恋に落ちることが多かったかも!
友達は子供の頃から「ビビビッ」かな~
警戒心はあるんだけれどなぁ・・・
きっと、逢うときその人って真っ新だから
その人の雰囲気で感じるものがあるのかも!

子供の頃から意味は分かってなかったけど・・・
「ソウルメイト」を探していたような気がする・・・
男の人に対しては・・・特に
きらもお引っ越しをしたんだけれど・・・
その幼なじみとは心が今も繋がってるの
嬉しいなって思う
すぅちゃんも小学校の頃からの幼なじみさんと
今もハートが繋がっているんだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


