七夕…

夜空見上げてますか?

私はベランダから小さい空を見上げます?

雨空の地域もあるかと思います…

雨雲の上にも星は輝いているんですよね…

そして…空で結ばれてるんですよね…

…様々な無事と達成を祈っています…

私も願いを叶えられるように精進していきたいです(^o^)

これからもよろしくお願いします(^.^)

暑中見舞い書いてみました~

皆さんにささやかなメッセージを贈らせて下さい…ね(o^v^o)






スポンサーサイト

コメント:

No title

こちらは切れ切れの雲の間から少しだけ空が見えていたよ。
星空は見えなかったけど
雲の上で沢山の織姫、彦星達の
心と心が出逢えていたであろう~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


