



明日は「七夕」



皆さんは何を願いますか?



先週・・・



笹の葉をいっぱい詰め込んだ幼稚園バスを見ました。



きっと・・・



園児達用の笹の葉を先生が取りに行ったんでしょうね♪



なんだか温かい気持ちになりました・・・。



子供の頃のお願い事・・・



「すきなひとのおよめさんになれますように」



でした・・・。



大人になったきらのお願いは・・・



「みんなと私の

笑顔いっぱいの夢が叶いますように・・・」かな?



私だけが笑顔でも嬉しくないので・・・



みんな一緒に笑顔になることがいっぱいあると良いですね~



明夜の空も雲で目隠し・・・



邪魔しちゃいけない・・・ってcotoかな?





スポンサーサイト

コメント:

No title

今日は七夕ですね~♪
そして、「777」な日ですっ!!
なんだか、とってもラッキーな事がありそうだと思いませんか?
いや、あると信じたい!いや、絶対にあるはずです^^

みんなに幸運が舞い降りる一日でありますように☆

No title

ふたりの時間を邪魔するような無粋なことはしちゃいけないのかもしれませんね。^^
わたしも「好きな人のおよめさん」になりたい。(笑)

No title

お願いすきかもー♪

No title

こんにちは~&はじめまして♪
足跡を、追ってきました。

素敵な願い事ですね♪
叶いますように!

No title

こんにちは~♪
コメントは、気にしないでくださいね♪
よかったら、また来てください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


