今回のテスト 「どれも楽しそう!でも一番はこれ!」

遊園地に来たあなた。沢山あるアトラクションの中で、

もっとも楽しめそうなものは、次のうちどれでしょうか??



A)お化け屋敷

B)手品ショー

C)コーヒーカップ

D)ジェットコースター



☆☆★



んーー何が良いかな?

お化け屋敷は絶対ダメ・・・

コーヒーカップは三半器管が弱いので・・・だめ

最近、ジェットコースターもダメダメになっちゃったし・・・

この中だと・・・手品ショーかな???
出会った瞬間恋に落ちる「ひとめ惚れ」も、

時間をかけて“友達”から“恋”に変わる恋愛も、

どちらも素敵で憧れますよね。

さて、今回はあなたの「恋に落ちる早さ」を診断します。



A)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<LOW>

第一印象の良い悪いに関係なく、

時間をかけてゆっくり愛を育んでいくタイプ。

友情や尊敬が恋に変わるのに

時間がかかるので、気がついたら付き合っていた、

いつ好きになったか分からないなんてこともあるのでは?

合コンなどの出会いに期待するより、

幼馴染など付き合いが長い人に目を向けてみると、

大切な人の存在に気付くかも。



B)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<AVERAGE>

すぐに恋がしたいワケじゃないけれど、

タイミングが良ければ…というタイプ。

チャンスがあればいつでも!

と思っていても、無ければ別に気にしないようです。

ただ、周りのひやかしなどに流されてしまいがちな一面も。

「運命~!」と思ったときほど、気持ちをクールダウンさせて。



C)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<HIGH>

優しい言葉をかけられると、

今まで意識していなかった人にも恋をしてしまうタイプ。

ただし、熱しやすく冷めやすいので、

コロっと心境の変化が訪れることもあるようです。

少し時間を置いて気持ちを落ち着かせると、

自分の本当の気持ちに気付くこともあるかもしれませんよ。



D)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<MAX>

中身を知る前に、外見でひとめ惚れをしがちなタイプ。

出会ったその日に恋に落ちる…なんて経験もあるのでは?

付き合ってみて、こんなはずじゃなかったと後悔することも多そう。

まずは、ひとめ惚れした相手とたくさん話をしてみて。

相手の知らない一面を見るたびに、愛情も深まりそう。







(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ

当たってるナァ・・・

コメント:

No title

わたしはBでした。
周りの冷やかしに流され易いのは当たってます。A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


