



昨日のコーヒータイム・・・



お友達が少し離席している時に



近くに座る女性の方たちの



話し声が聞こえてきた・・・。



「左手の小指にリングをすると

幸せが自分に留まってくれるらしいよ・・・

時計のフェイスはピンクが良いみたい」・・・と



明日から身につけてみようと・・・



家に帰ってすぐに



ピンクフェイスの時計と



ハートいっぱいのピンキーリングを



引き出しから出してみた・・・。



そして・・・



快晴の空の今日



さっそく身につけて出勤・・・。



気持ちがなんとな~く上向きになってるみたい!



そんな私は毎日



金運線と結婚線を右手に書き込んでます!



まずココロに元気をあげないと



自分の運に気がついて



回すことが出来ないものね♪



今日は会社帰りにお気に入りのお寺の前を通って帰ります・・・



ココロの梅雨明けまで無理なく頑張るぞぉ・・・。






コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


