




関東は久しぶりに



本格的な・・・雨模様です・・・



大雨の被害が出ているところもあるとニュースで聞きました。



これ以上被害が拡大過ぎないよう・・・



無事に雨が通り過ぎますように・・・(祈)



雨の日は・・・



雨の糸につられて・・・



過ぎ去りし日々の映像が



胸を去来します・・・。



過去と今を繋げる雨糸・・・



未来へ伸ばす為に雨日はひと休み



光だけでは後ろに伸びる影の濃さに



疲れてしまうから・・・



たまには影の存在が消えてしまう



雨の日も良いかもしれない・・・。



心身ともに浄化してくれる・・・雨。



そんな雨の日のココロ温めようと・・・



キャラメル&ストロベリーの紅茶を入れました。



ストロベリーの甘い香りが柔らかくって・・・



ほんわりしてきました・・・・


みなさん・・・雨風邪には気をつけて下さいね







今日はお友達のさゆりちゃんのお誕生日です~



お誕生日おめでとう!



笑顔と愛がいっぱいの一年になりますように♪









電王のチケット・・・



プレオーダーはずれてました・゚・(ノД`)・゚・



Mえぽん~Eりちゃん・・・・きら惨敗でござった・・・すまん〓■●_バタッ


スポンサーサイト

コメント:

No title

きゃあ、きらちゃんのブログにわたしが登場してる!
ありがとう。(〃▽〃)
雨…。きっと今のわたしには必要なんだね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


