



お空のご機嫌が不安定な今週・・・。



ココロもお空のマネっこをして・・・



なんとなく~もやもや・・・?



そんな心を晴らすように・・・



心理テストしてみましょう~~~

(どんな繋がり?)







外出先で突然トイレに行きたくなったあなたは、

コンビニに入りました。

さて、どうしますか?



A:店員にトイレを借りたいと話す

B:いきなり黙って入る

C:何かを買ってついでに入る

D:「無断使用禁止」の張り紙を見て諦める

 

ただ借りるのは気が引けるので・・・

借りる時はガムか飲み物を買って

店員さんに声を掛けてから借りています・・・^^;

ただ・・・急いでいる時は

何も買わずに

店員さんに声をかけるだけで借りちゃうことも・・・

そんな私の答えは・・・

「A」と「C」かな?

「素敵な人だな」と思うタイプは、誰にでもあるものでしょう。

今回は、「あなたがはまりやすい異性タイプ」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【異性を感じるタイプ】

「店員に話す」を選んだあなたは、

異性を感じさせる仕草や言葉に弱いようです。

男性らしさ、女性らしさを発見したらはまってしまうのでは?



 ◎Bを選んだあなた◎ 【仲間意識を感じるタイプ】

「黙って入る」を選んだあなたは、

仲間意識を感じられるタイプが気になるよう。

友達のように付き合えるタイプに弱いのでは?



 ◎Cを選んだあなた◎ 【ユニセックスなタイプ】

「ついでに入る」を選んだあなたは、

さっぱりとした性格。

異性を意識しなくてもよい、

中性的なタイプに惹かれるようです。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【同性の友達のようなタイプ】

「張り紙を見て諦める」を選んだあなたは、

同性の友達といる時が一番落ち着けるよう。

つい、異性を意識しないタイプを探してしまうのでは?




ほほほ~当たってる~!

昔から・・・

ユニセックスなタイプに弱くって・・・

そんなタイプにふとオトコを感じると

グイッ・・・っと心惹かれちゃいます・・・ね



皆さんはいかがでしたか??


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


