



しながわ水族館へ続く道・・・



とってもロマンチックでした~



ゆらゆら~~



アザラシちゃんの影が可愛く動いてたのですが・・・



カップルの皆さん・・・



お互いしか目に入っていなかったようデス・・・



わかります・・・わかります・・・



確かにあのブルーのライトに照らされて



お互いのココロはクライマックスですよね



私もぼけーッとしていたら



素敵な海外の青年に声をかけられ・・・



何気なく差し出された手をとってしまってました・・・。



なんて・・・さりげないの



しかも耳元でキス・・・なんとかって言ってる?



・・・でも・・・残念ながら(?)何も無かったですよ~



言葉の壁が立ちはだかったので・・・。



前に友達のだんなさんに



「きらはイタリアオトコじゃないと無理だな」ッと言われたのを



ちょっと思い出してしまいました・・・。



確かに・・・



イタリアの方のいたずらっぽい顔には弱いですね~



横浜で老夫婦の方が手を繋いで歩いているのを見るたび



幾つになっても恋を楽しみたい・・・と思ってしまいます~





こほん・・・



話を元に戻して・・・



写真は撮りましたが・・・水族館へ行ったのではなく



この日はイベントあとにお友達と近くで夕飯しました



以前は週末は品川にいたのに



一度も行ったことがないんですよ・・・此処へ。



一人でも行けばよかったかな?



こういうところって・・・



平日なら一人でも大丈夫なんですが・・・



お休みの時は・・・ちょっと行きづらいです~



今一人でのんびり行きたいのは・・・雨の江ノ島です~



江ノ電に揺られて・・・ね・・・







電王のイベントのプレオーダー・・・



一日で1万人応募があったとか!



ccレモンホールって確か・・・



2000人のキャパだったような・・・



はぁ・・・抽選当たるのかしら~~~



ドキドキしてきました・・・



お願い当たって~~
スポンサーサイト

コメント:

No title

はっ!コメントができるようになってる!
きらこんにちは^^
外国の方に声をかけられたなんて
ステキ~♡
何もなかったのか、残念~。
言葉の壁がなければ~(・Д・)チッ

これからの季節は水族館がよいよね。
今年は大洗水族館の年間パスポート買おうかと思っているよ♪

電王のイベントがあるんだね。
当たるとよいね!私最近クジ運いいから
当たりますように~!!っと
お願いしておくよ(*'ー'*)ふふっ♪

No title

外国の方に声をかけられたなんて!
そんな素敵なドキドキがあったら、美容に良さそうです。(笑)
そんな素敵なドキドキ、お裾分けしてくださいな。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


