きらは自分の気の変わり目に

この神社にお礼に参ります…

新たな決意と共に…

自分の願いごとは頼むのではなく…自分で叶える…

誰かのためなら願う…

神社やお寺にはそんな心を持って参ろう…

なんてこの頃思うのです…

今日も節目を感じて此処に立っています…

今日頂いた…節目お神籤…

お財布の中にそっと忍ばせて…(*^_^*)







スポンサーサイト

コメント:

No title

誰かの為にならお願いする・・
きららしいなぁ。
きっと手を合わせてお願いをしなくても
きら自信の願い事もちゃんとわかってらっしゃる。
そんな気がするよ~。

私の今のお願い事はただ一つ。
健康なお子が生まれますように・・なのだ(^ー^* )

No title

来ましたー笑!!先日は色々ありがとうございましたっ!!家に帰ってから「メアド交換しとくべきやったかな・・・。」って思ってて・・・無事連絡とれて良かったです☆また大阪に来るときは、色々ロッピンについて語れたら良いですねぇ。。これからもちょくちょくブログ見にきますので、よろしくお願いします!!

No title

わたしもそろそろ行かないと。A^^;
ついついお願いごとばかりしちゃいそうで…。
気をつけないと。(苦笑)
写真からも温かい気を感じます。^^

No title

☆すぅちゃん☆
昔から神社とかお寺とか好きだったんだけど(渋い子供だ)
年を重ねると特に・・・落ち着くかも。
その神社はウサギさんの神社なので、
すぅちゃんとベビーの無事をお祈りしてます・・・
きらも楽しみに誕生を待ってるよ~♪

☆有馬さん☆
わ~い♪
遊びに来てくれて有り難う!
あの日は本当・・・夢のような時間だったよ~
今でもあの日のロッピンを思い出しては
にやけてます・・・。
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
私も帰ってきてからメルアド交換すれば良かった~と後悔・・・
情報とか色々語れたのに・・・
何かの機会に交換しましょうね~
わたしもまたブログに遊びに行きますね!
・・・ありがとう^^

☆さゆりちゃん☆
これからの透明な季節・・・
今度一緒に行きましょう^^
写真からあの柔らかい気を感じ取ってもらえて
とても嬉しいです^^





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


